4月1週目のロボアドバイザー結果

更新が遅れましたが、先週のロボアドバイザー結果です。

 

ウェルスナビがマイナス10.0%からマイナス11.3%へ下落。

デオ+ドコモがマイナス15.4%からマイナス17.8%へ下落。

楽ラップがマイナス2万円からからマイナス3万円。(6日現在)

今日(6日)は日経平均で756円高NYダウも今のところ+1200ドルと急上昇。

ウェルスナビは7日の朝には若干取り戻していると思うが、

いよいよ緊急事態宣言が発令する予定で株価がどう動くか?

経済対策108兆円とも言われているのが、プラスに転じるか分かりません。

個人としては、一般のサラリーマン(業種にもよるが・・・)にはあまり効果が無いと思うし、30万円もらえる気がしないので期待していません。

自分だったらマスクが手に入らない、入っても7枚入り、値段も上がっているし、

”マスク給付金”みたいな感じで一律一人当たり10万円配った方が良かったのにと思う。

うちの娘も今日から学校に行きました。今日は始業式で半ドンだけど、授業が始まれば給食でマスクいるし、手作りする暇も無い。

みなさん、どうやってマスク確保してますか?特に子供用。自分は元々車通勤、デスクワークで人の出入りがほとんど無いので買い物等で短時間マスク使うくらいだけど、子供はそういかない。学校でよういしてくれるのかなぁと思っています。

何かロボアドバイザーの結果より愚痴を書いてすみません。