4月4週目のロボアドバイザー結果

今週のロボアドバイザー結果です。

ウェルスナビがー2.4%からー3.2%へ若干下落。

デオ+ドコモがー14.2%からー14.4%とほぼ横ばい。

楽ラップがー1.5万円からー1.5万円のほぼ横ばい。

これと言った出来事も無かったせいか、あまり変動しませんでした。

10万円給付になったらどうしますか?

自分は・・・・・・何かに投資すべきか普通に貯蓄に回すか

本当はパーッと使わなければいけないんでしょうけど、買うとしたらマスク代かな。

50枚入りだと安くても5~6倍値上がりしている感じなので。

ドラッグストアに毎日並べないし、おそらく年内は品薄だと思っています。

年間350枚にすると、約1.5万円くらい多く出費になるからな~。

ちなみに例の布マスクは届いていません。(岩手県在住だから最後に来るのか?)