4月5週目~5月1週目のロボアドバイザー結果

今週は、一時日経平均株価2万円に回復しましたが、最終日の2日に再び下落しました。

GWに入り、緊急事態宣言も延長の方針で決まりらしいので明け5/7は下落すると思います。(NYダウ次第ですが・・・)

 

さて、今週のロボアドバイザー結果です。

ウェルスナビはー3.2%からー3.7%とほぼ横ばい。

デオ+ドコモはー14.4%からー12.4%と若干回復。

楽ラップはー1.5万円からー1.1万円と若干回復。

ウェルスナビはー0.8%まで回復したのですが、2日各株価下落が影響し、

-3.7%まで下落しました。

ただ、この1ヶ月だけを見ると

ウェルスナビは+2.2%

デオ+ドコモは+4.6%

楽ラップはー2千円位と回復はしてきてます。

5月中にはウェルスナビはプラスへ転じるかと思います。

デオ+ドコモは現在、おまかせ設定しているので思い切って自分で設定してみようか悩んでいます。でも、焦らずが長期投資の基本です。